7月10日


まあ 何もないと言うかありすぎると言うか 充実してます
KATOサイクル ちあき姉さんに無理言ってインナーシャツを持ってきてもらいました
KATOサイクルにも行けてないから

購入です

試すところが練習やレースではなく 厨房
暑い厨房 でどうか コレは涼しい!
厨房も食材やスタッフの為に涼しくしてますが ランチゴールドタイムは戦争です

そこを生き抜く為にインナーから
こいつはオススメ
もう一枚買おう メッシュだけどフレディになりにくいのも良い

昨日の練習も

50×10×40 ギアローから3枚目
ガムペダリングを意識しながら

その後の夜焙煎の眠い事

そしたら こーちゃん来てくれて話してたら なんとか最後まで持った

金曜日は 身体休める日 練習何もしない

で今夜の焙煎中

この夜焙煎してる間はつなぎです 3時間ぐらいしか寝れないから練習とかレースとか ましてや全日本なんて考えられないから今回の富士見全日本はキャンセルです
ブースだけでも出す気あったんだけど大人の事情でして 盛り上げる気で動いてるけどその気持ちだけじゃなんともならない考えがあるんですね
僕はすべての人がBUCYOcoffeeを好きでいてくれるとは思ってません よく思ってない人もいる事も知ってます
けど基本は自分がライダーとしてレースの場にあったら良いなーと思うメニューを出すブースを作りたいだけ
だから受け入れていただける場所には行きます

そんなわけで全日本XCはライダーブースはお休みm(_ _)m

それと今 FUCCAや身辺整えないと秋から始まるシクロクロスシーズンに対応できない そっちが本職だからね
東海シクロクロスもAJOCC加入だからコースを練り直さないといけないから
大変忙しくなる
今のうちにもがく

明日からバカンス2日間
土曜日104サイクルサイクリング
日曜日かがみの練習会に行きます

FUCCAは13日から再開です^ ^

明日明後日お会いする皆さんよろしく!

部長でした

欲しい