7月26日


灼熱の平田クリテリウムでした

スイカをチームメンバーのこうすけさんから頂いた なんと鳥取から参戦してくれた! これは中国CX行くしかないです ^ ^ ありがとうございました


レース後のレディースクリニックに部長夫人が参加 ん、 バイクがなんか違う そうなんですスフィダーレカズーニョさんが主催するこのクリニック ゆ、る、い のです ボトルはカゴの中から取る笑 フランスパンも入ってました笑
ゆ、る、いけど 真剣
参加された皆様暑い中お疲れ様でした

さて部長 C1クラスは定刻11時40分スタート
安定のノーアップ
スタート30秒前でラインに並ぶ ヒヤヒヤ
この暑さ シクロクロッサーとしてはキツイ時期です 無理はしない 今の練習だと無理
人間の選択で6周で降りた

応援ありがとうございました

ブース フルーツフローズン系は美味すぎる^ ^ ほとんどの方がアイスコーヒービックサイズ

終わってから

盆踊りツーデイズ目

小学校の男子同級生に声かけられて誰か分からず得意の会話で探す旅にでて 最後に安ちゃんじゃんとなり… 変わりすぎ ^ ^ よかった

盆踊りは
ばあちゃんと孫の共演 てまえみそでなんですがうれしいです
設営から運営片付けまで皆さんの力があっての事だと思っております

だからレースでも行事でもなんでも全開で楽しむのです

明日は休みです バカンスです^ ^