バスケ


学区有志のバスケ
2週間に一回で集まり練習
バスケ経験者が多い中
部長初心者 完全初心者
ただ 走りきる体力だけは自信あり 体力だけは自信あり

数回練習してきたが テクニックが上昇した形跡は見られない 笑

ユーチューブ見てスーパーテクニック見るけどありえん

初心者に見られる傾向 (部長) 真っ先にゴールまで走るがボールをもらうと 何していいか分からない パスして雰囲気だけはだす やれてる気がする

ディフェンスされるとドリブルで抜こうと(気持ちだけ) ボールが手元に無い
イメージはユーチューブ……

ボールだけ先行ってる

ゴール下でもらったボールだけは入れようと ……これはまーまー上手くいく

シクロクロスの練習としてはすごく良く

ダッシュ 横の動き ボディーバランス
ダッシュもタイムはきまってなくてバラバラだから 常に不意打ち

たぶん僕レベル だと迷惑かかるからと参加するのもためらうほど周りは上手い

だけど参加してると受け入れてくれる 器の広さ
ありがたい

底辺を引っ張っているのだ僕は

下手なりにみんなに安心感を与えていると思いたい

そんなん