9月7日月曜日まで


カントリーモーニング主催の茶臼山4時間耐久レースでした
あの雨なのに参加された皆様お疲れ様でした
雨は覚悟してたけどあの降りかたは想像を超えた
4時間のレースは2時間半へ短縮 主催者の賢明な判断でした
部長チームは息子と部長のペア
息子3分の1 部長残り
ブースやりながらだとアップ不足 いい訳

スタートはドライだったのでハイペース
心拍上がらないのは分かってたからどうレース中にごまかすか を試してたけど 上がりきらないのでし維持できないので息子にタッチ

最初は前後1.8気圧 だったのを1.5気圧まで下げ ウェアを半袖に変えた 長袖暑い

コースがウェッティーになって シングルの入り口から一番下までをランしたほうが速い事態に「コースの半分ラン」
乗ってスリップ止まるより 安定のランで刻んだ方が速い

そこからは順調にペースを刻み 6位だった順位を3位まで上げてゴール

息子を表彰台にをコンプリート

みんなありがとう




洗った後 洗う前を写せ!

ケルヒャーコンパクト高圧洗浄機の威力を皆さんのバイク15台を洗わせてもらい確認できました^ ^


ランで筋肉破壊されてるのでリカバリーオイルで流します
これやると全然違うよ


月曜日は流し ローラー40分流して回ったから終わり 明日からトレーニング再開
今日はネルドリップ