AACA長良川

ご存知の通り 何も書くことなく

今日1日ブース全力! ありがとうございました

塩鶏冷やしうどん 絶好調でした

ブースの流れを見ながらレースに出れるのかアップをいつするか そこからか!

出れるかどうかは当日しか分からないスリリングな部長

知らない間に1-1召集開始
まだふつうな格好してた ら
コーチャンの姿が見えた 救世主 メシア 降臨
受付へダッシュして 着替えてとりあえずスタートラインへ 一番後ろに潜り込み ゼッケンを貼ろうとしたら安全ピン忘れた
貸していただいた方ありがとうございます 助かった
身体は ノーアップ 心臓はブース組み立て時に発電機下ろした時に上がったきり

無理なのは分かってたが走りたい

2周で全身痺れて終わり
水野君写真ありがとう

切れて行く時は笑顔だった 何もできねぇー

アップは必ずしてね

その夜悔しくて 50×10×40を 今日のスタートからの負荷を思いつつやり切る
ギア7枚目 やれた

絶対に無理だろうと思われてたからなんとかしたかったけ 無理なことは自分が知ってる

応援ありがとう!

また走ろう