水曜日から金曜日からど

悩んだよ
今週は
月末と言うのも有る
自分の立ち位置
振る舞い
今後
人とのつながり

ハッチはレース中に決めてる
これがなかったら順位が上がってた

でも 楽しんでるのは大事


顔の写真が行方不明

身体は走りたいと…… 頭はブレーキを…… 切り離そうとするのは意識するので無意識に切れるようになりたい

水曜日 50×10×40
木曜は 落ちた
金曜日 夜クロス
メンバー コーチャン 部長
メニュー 全開走
スタートして5分で背中ポケットのiPhotoが無いことに気づく 中断して探すごめんなさい
家にあったorz 背中に入れてなかった…… あの入ってた感覚は何だったのか 違うものか ふと軽くなったから気づいたからなんか入ってて抜けた 加齢臭
あのまま走ってたらなんかとぶつかってたかもしれんから 仏様の声だったかもね

全開走再開 スタートからやり直し
気持ちは一回切れたので30分走にする

最後がちょうどタイム的に坂の上ゴールだったからスプリント しないつもりだったけどコーチャンが先にギア上げたから しょうがなく^ ^行くしかないだろーーー!

出し切りました

良い良い

土曜日は自然起床にして 9時から東海シクロクロスの平田のコース設営します
完成は15時ぐらい

明日走るみなさま お待ちしおりますm(_ _)m