金曜日からとスラムCX-1

ちーす
金曜日からやった練習は
金曜日50×10×40 夜もう50×10×40 1日2回は凄かった
土曜日 50×10×40
やってからモリコロエンデューロの準備開始
トマトソースのベースを1日かけて煮込みながらバスの整理
当日結果忘れ物多数……

土曜日から日曜日にかけて盛大に首を寝違えた と言うか背中がパンパンで首にきた
ブースの設営でテントもはったけど背中もはっちゃった みたいな
日曜日は身体と首が一体化してロボットだった笑
DISETAREのKAKOさんに背中をほぐしてもらった 月曜日の朝は楽だった
ありがとうございました! ぐょえー! ってなるけど結果は素晴らしい
FUCCAの近くですDISETARE

戻る日曜日モリコロパークから帰ってからローラーで20分回した脚が戻ったところで寝る

今日は休むのだけど


今シーズンのスラム CX-1 が到着したので明日からの為に組み込む 変えただけで先ず500g 軽くなったのは驚いた
明日が待ち遠しい 身体もマシンも

んじゃ