平田クリテリウム第10戦


写真がこれしかないぞ

お疲れ様でした 天気良くて楽しかったです!

部長 今日も無理言って1時間半前からアップ ゆっくりじわっと 最後に回転アップ

準備万端で言い訳できません

バイクはいつものシクロクロスポジションのSCOTT アディクトCX フロント 50Tシングルに変えてある

前線でコーナーの立ち上がりで5車身差がつく立ち上がりの弱さ バイクの反応が2テンポ遅れる ここをどおするか
C1 クラス 定刻通りスタート

はぇーなきょうも 決定的な逃げが決まらないから 集団がピリピリしていて誰かがアタック 潰すの繰り返しのまま終わりまでいき bucyocoffee 前回優勝 川合会長が最後刺されて2位 部長は完走

ロードバイク 欲しくなっちゃうよね やっぱりね


これいきますか

その後のCX講習会では再来週の東海クロス第1戦を見据えて練習 結構 実戦形式に練習出来たと思います

平田クリテリウム CX講習会やラジコン部も出来て ジャンルレスになってきて楽しくなってきました

また来月!