月曜日から木曜日


野辺山CXのフライヤーが届きました! FUCCAに置いてありますぜひどうぞ!

月曜日は120分ローラーしてリカバリ

火曜日は学区の運動会 燃えた

㊗️文化の日
毎年この時期に開催される運動会の自分レポート

朝 11度と冷え込みは無かったけど上着とネックウォーマーで武装
怪我は無しなのでコンプレッション履いて怪我防止
昨日の雨でグランドコンディションは若干湿ってる

SCOTTシューズ これ マジでコーナーキツイ小学校のグランドでグリップするし ランから綱引き 飴食い 障害物 ゲートボール転がしまで 全部に対応する 高いレベルでね

物で釣るわけではないが競技が終わるとお菓子やドリンク 食材などがもらえる 張り切る! 釣られてるorz

でも主催する皆さんのご苦労の事を思うと全開で楽しむのです

部長の参加種目は
二人三脚
リレー 予選
ゲートボール転がし
飴食い
綱引き
リレー決勝

二人三脚
息子と組む 縛った足を出す時に1! 逆の足出す時に 2! とするとやりやすい 結ぶ紐は少しゆるい方が怪我しない

リレー予選 三組で走り 1位抜け
結果 2位で 予選敗退
まず毎年変わる即席メンバー 練習はもちろん無し だからメンタルだけは上げとく
一発勝負だからね
また来年頑張る

ゲートボール転がし 約10m先のライン上か手前に近い方が勝ち 横に10人並んで一斉にボールを打つ これを勝つのはシニアの方々が圧倒的に多い 慣れてらっしゃる 1年に一度一球しか打たないのは勝てない

飴食い競争

どれだけ白くなれるか で競う競技
今回 毛が多かったから勝てた

白い変人達 涙〜

綱引き ブロック対抗競技で一番力を込める競技
各町内の重い人力の強い人をどれだけバランスよく連れてこれるかがポイント
勝ちました!

毎年 たのしいぞ!

またらいねーん

その後 ローラー 120分 夜練 40分全開走
こんなけ身体が重かったのは初めてだ
いい練習になった

水曜日 夜練やるつもりが 娘の読み聞かせで寝てしまった 朝だった

木曜日 完全に回復してる
夕方 50×10×40負荷 今まででマックス
夜練 40分全開走 5周まで後45秒orz たらん
もっと考えて走ればいけるな

身体がスカスカ

アスリチューンのアフター飲んで寝る