東海シクロクロス第2戦さい川桜公園


終わったら真っ暗だった^ ^
最初っから最後までおつかれさまでした

キクゾー!君Flickr 写真https://m.flickr.com/#/photos/maekawa0717/sets/72157658916352013/
泥の茶色が入るとコントラストが深い
イイです ^ ^

ここまでの雨は予想してなかった

朝一 入り口にある じゃぶじゃぶ池が 水でイッパイ 前日は乾いてたのに そんだけ雨降ったのね

前日 雨の中 芝刈 杭打ち コーステープ張り
初めての会場は時間かかる

1キロの芝刈 土手の整備 腕と脚がパンパン でもいいコースが出来たと思います 次回は早いぞ

下からの突き上げ と 雨予報で コース短縮

コース作成しながらウォーターローディング
帰ってブースの準備 ライダーとしての準備

5時間寝た

ブースは朝一6時から設営開始

今回初めて
リルキッチン

ゆうきちゃんとコラボブース

みなさん 手に入れましたか?リカバリーバー


C4優勝ののりちゃんも店手伝ってくれた

雨で
こねくり回されて 草も絡んで シクロクロスの楽しみを増幅する事に成功
意外とは言わず 思惑通りと言っておく

ブースに来て 大変なコースだった 誰だこれ考えたのは! は 褒め言葉と受け取ります

14時スタートなので12時ぐらいからアップして 試走 アップ
上半身が死んでいて 下半身は前側が死んでいる 確認は出来た^ ^ やれる事を探しながらローラー回して 踏ん切りつけてスタートラインへ 7番 最前列へ

スタート1発クリートキャッチ
それでも周りも速い 7.8番手で最初の芝へ 前が詰まり 後ろがディレーラーに突っ込んで 変速がおかしくなり ローには入るが一段が落ち無い 1番使うギアが使えなくなり 軽いか 重いかの2択

辛かった バイク替えて そこからか…

上げようにも 自分に武器が何も装備されて無い事に気付くorz

シクロクロス走ってる間は自問自答とよく言いますが よく考えました^ ^
答えはこれから出てくると思います

ピットにはともやんとコーチャン がいるから弱音は吐けん

それでも

盛り上がるといいな〜と 設定した憂鬱コーナーから応援ストレートは 応援が凄く ここだけは速くなる^ ^ いや 速く抜け出したい?笑

ありがたかったです

すべてのレースでたぶん知り合いじゃ無い人もそうじゃない人も関係なく応援が飛んでいた 素敵なレースだった

身体は寒いが心は暖かい

周回遅れだけはなりたくないと踏ん張り
ギリギリ クリア

あんな走りでも応援いただけたのはうれしかったっす

自分の中でどこかに コース作ってブースやってるからしょうがないと思ってる事に腹たったので コース作ってブースやって レースをバリバリ走れる身体を作ります まだまだやれる

東海シクロクロスに来ていただいたみなさま 遠くから見守っていただいたみなさま 応援いただいたみなさま 走らせてくれる周りのみんなありがとうございました

次回は今週日曜日 平田クリテリウムです

今日は予選会だよ