ゴールドカップ


ハッキリいって漏電風呂 最高だ
今日は軽かった
調子良いんだろうな身体 調子良いといっても大したことない部長です
29回目の草レースの本家 ゴールドカップにBUCYOcoffee.CLT.sfiDAREのメンバーといってきました
いつどこでやってるんだろう的な長く続いているが知ってる人しか知らない 笑 レアなイベントレース
告知案内があまりなくても毎年楽しみにしてるライダーも多く 参加者は増えている
かといって閉鎖的でローカルライダーだけかと言うとそうでもなく まんべんなくみんなにものすごくゆるく 優しく レースは楽しく ちゃんとキツく最後の最後まで充実している
主催者カントリーモーニング白谷さんと協力しているスタッフの人柄からくるものだと思う
来年ぜひどうぞ^ ^
許されればBUCYOcoffee.CLT.sfiDAREも出す予定です笑

レース
ショートXC 8位 招待だったので順位はリザルトには載ってません
バイクのセッティング出しながら参戦だけど 走りはまずまずで良かった

どフラットなハンドルバー3度 だと手首が苦しいのがわかった

午後の2時間耐久 BUCYOcoffee.CLTメインはともやん ともやん90分 ハッチ20分 部長10分の予定でスタート
ともやんBUCYOcoffee.CLTスタッフとして帯同していると何もなくとも走ることができる素晴らしい環境 若い世代も利用して欲しいです

最後は同一周回の36隊 出羽&松井チームとの最終回争い は 松井 ともやんが盛り上げてくれてオモロかった^ ^
お疲れ様でした

サドルはTIOGA スパイダー ツインテール 安心しかない 柔らかいがかかるところは芯があってメリハリつけやすい
そしてカッコイイ

初めてダートで使ったMAGURA
送られてきた吊るしの状態で使用だったですが 市販しているもので価格 83000円軽さ 1400g 動き 操作しやすさ 抜群でした 見た目にもボリュームがあり満足感でイッパイになるサスペンション
昨日のゴールドカップでは 最初の登りの終わり手前からロックしてフラットな土手の上終わりでロック解除 後は下から突き上げは腰上げてとサスペンションが吸収してくれた
ラップを見ると耐久のが乗れている
ギャップが角が取れて丸く乗りやすくなったのかもしれないが差し引いても速い
無理にペダリングしないでプッシュプルでこなす これが速いのが分かったのは良かった

月曜の朝 身体は普通 意外だ