dissetareレポート

5月の春王滝100kmアシモプロジェクトの1つ部長の身体のメンテナンス
エンジンと頭脳を少し時間をかけて解します
部長 日頃メンテナンスしません ストレッチも無し
だから時間かけてほぐさないとね

かかげるハードルは高くしてしまうのでそれなりに合わせていかないとダメです

日頃からBUCYOホットクリームやリカバリーオイルの製造でお世話になってますdissetareさん でメンテナンス

腰 脚 背中 肩 全てバキバキ
よく走っていると思います^ ^

メンテナンスしてくれますカコさん 身体触ってヤバイと思うところにピンポイントで指や肘を入れてくれます
部長どうしても苦手なので力入りますがおかまいなしに解していきます

今時の学生服みたいなもんで 袖が短くなると伸ばせるみたいな 部長 伸ばして緩めると伸びしろはバッチリあります

来週も行きますが 今回よりは楽だと思って臨みたいです

60分コースだったですが終始力入っちゃってカコさん大変だったと思いますが終わった後は不思議とスッキリしている

来週もう少し頑張ろう