CJ2菖蒲谷


写真が一枚しかないコウタム
この直後
リアタイヤパンクで半周でリタイヤ 残念ですが 準備 スタート レース内容 全てが経験になります
どんどん経験値を上げてもらいましょう
にしても

メンツが濃い ユースクラスいきなりこのメンバーはキツかったと思います
試走でできたことが出来なくなる それがレース また次戦 パンクした後ピットでホイール使う? と言っていただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

そういうことも含めて次回です

部長です マスターズ
いいわけしていいわけ?
ブースの準備段階で身体が悲鳴あげてしまい

写真フーマ
スタートの2時間前にこの状態で 左のハムが攣っていた
去年のポイントが残っていて7番手 いい位置
スタート2列目
ホールショットとはいかなかったが

2番手で林道に入る

二つ目の山 激坂で3番手 1周目3番手
身体が良かったのは 緩い登りと つなぎでは掛かった 下りは慣れるだけだが 僕が知る中では最高にレベルが高いコース

4周回の最終回の下りは一番速かった ブレーキ掛けなくても行けるところが出てきた

写真コーチャン
ま、でも ダートを走ってないとxcは走れませんな笑
たしか 去年も同じこと言ってたか
ローラーか週末レースかだから なかなかね までも楽しかったから

最後は4位で笑顔です 今 やれる事はやった

今回 フロントブレーキローターを160mmから180mmへ
タイヤは前後IRC ミトス 前後1.6気圧
1.5気圧でも良かったと後で思う

マジで効く MAGURA MT8 タッチが軽く 効きは強く コントロールし易い 最後まで腕指 上がらなかった


ドライブは 安心のSRAM 1×11 もう言うことなくノートラブル
これを引き出してくれるのも

メカニック フーマ
これからの不安は彼のシーズンのロードレースが始まり帯同できなくなった時に

俺どうする?

なんとかします^ ^

ピットやコースのいたるところでタイムや順位 状態を教えてくれる ともやんとコーチャン いてくれるから安心してレース出来るし
走っている間ブースは営業なわけで 奥様方にも感謝です

応援いただいた皆さまありがとうございました^ ^ 次回はもっと走ります
オヤジクラスを盛り上げます!

書くこといっぱいです

楽しい久々な遠征でした

3週間遠征やブースは無いので 身体をいたわります笑