水木金土

火曜日に

dissetareカコさんにほぐしにほぐされたマックスだったらしい
右側は受け入れたけど左は拒否反応
その反応を確かめる為に
水曜日
夜練 近所の一周10分を4周
バイクのスピードの差を活かしたトレーニング
部長 やはり左の膝の裏が硬いがいつもの使っていれば治るの法則で走る
部長 XC コウタム CX で 付いてくる練習
付いてくると言ってもあまり後ろに入れるところがない
コーナーが多い ゼロスタートが多い
1ヶ月前より 立ち上がりで離れなくなった コーナー前できちんとギアチェンジ 立ち上がりの漕ぎ出し が上手くなってる
基本だけど引きづり回しているうちに自分で気づいてやってる事が大事
これができると立ち上がりで離れなくなり 後が楽だと気付いた?
最後の設定の上りスプリントで 負けた

結構キツイ 僕がもう少し上げないと コウタムを伸ばせないので 頑張るけどツライ

木曜日

ローラー 50×10×40
身体は絶好調だと思う 思えるだけか
1日仕事中から軽かった
調子がいいときの 50秒が早く過ぎる 気づけば40秒だからかなり良い

金曜日は
休みダモンデ ダモンデ山田さんとCLTハッチと 今後の長めのMTG ありがたいお話が多い このまま進みたい

土曜 朝

娘と映画 メチャ混みだった

帰って 明日の富士見ダートクリテリウムの準備をする

前日入りで楽しむ^ ^