月火

月曜は 走ろうとしたが身体が言うこと聞かず 家の片付けPart128 相当片付けた

昼はコウタムと大須へ行き

ガンダム買いに行った
すず屋のチキンカツ たべた
身体がたんぱく質をほっする
火曜日

50×10×40 3枚目を80回転で回す
途中 頭痛と吐き気をもよおすが炭酸水飲んだら更に気持ち悪くなり 耐える
やり切ったら汗が止まらなくなって発汗神経が終わったかと思った このまま脱水で死ぬのか炭酸水を補充していけば耐えれるのか でも家には炭酸水はあと60本ぐらいしかないし2分に一本飲んだら120分後には全部無くなって 水道水のホースを口に突っ込まないとダメだと思ったらまた気持ち悪くなり そんな事を考えてたら残り5分じゃねえかこのやろー と時計を野郎だから男に見立てて 秒数の数字に眼つけて なめてんじゃねぇぞこのやろー チクタクチクタクしてんじゃねぇ 時計だからしょうがないんだけど
あと2分 結構くだらないこと考えると早いと言うことに気づく
降りたらベッタベタ 汗が止まらん

今お布団だけどまだ汗だく

明日のFUCCAは別人です