体調 軽い軽いと言いながら王滝から1週間 を過ごしましたがまったく疲労は抜けてなかった
結果 22位 /63人
ダメです
1周目 2列目スタートからピット前10位ぐらいで通過 近年稀に見る前の方 笑

遅れていく自分がダメだった

半周当たりから 身体の芯からアシモ(疲労)が出始め どーんと身体が重くなる

順位をキープ出来ないから 走り方を省エネに変える けど
2周目 さらに落ちて18位 脚が浮いている感覚 前が上がったと言うより自分が落ちてる
3周目 21位 いつもなら回復してきてこのあたりから耐え始め順位を上げていけるんだけど 気配すらない
4周目 22位 コースに耐えて走りきっただけ…… ダメだね疲労は抜かないと

ピット前を通過するたびに 監督と松井さんのゲキを受ける
このゲキが 気持ちに入るか 身体に効くかで良いか悪いか分かる 両方ダメ
ありがとうございましたm(_ _)m

コース脇からもたくさん声かけていただきスンマセンm(_ _)m

こう辛い日は何回もやめたくなるんだけど 最後までは走りきりました

2週間ちょっと休みますん

みなさんありがとうございます!