水曜日 筋トレ

今日は パーソナルトレーナー 伊藤透氏に筋肉の相談と現状?現実? 目標 それに向かっての相談

多分今のまんまだと維持 か 尻すぼみに枯れていくのが手に取るようにわかるからこれじゃいかんだろ!
と今までやらなかった事をやりにいった

先ずは近い目標 中間の目標 先の目標を話した
この段階で自分の中で覚悟スイッチが入った気がする
そして何が足りないのか……… ダートクリテリウムで味わって 朽木の登りで突きつけられた原因 クンッていう筋肉を付けたい
やりたい事は明確なので それを手に入れるちゃんとした筋肉トレーニングメニューと動作を教えてもらった

絶対やる 現状の動きの確認の中ですでに身体はヒーヒー言いだす

その後
スクワット
ルーマニアンデットリフト
リバースランジ
ワームス
セット数 回数 負荷は部長用

きちんとスタイル 動き を学ぶ

そんなに通えないから 自宅でやれるように持ち帰るために集中して聞く

高校の部活の筋トレとかはやりたくなくてやめたくて イヤイヤだったけど 今は目標があり 身体の各部の動きを理解しながら進めれるので楽しくてしょうがない
後は伊藤氏の人柄 教えたくてしょうがない 筋肉が好きだし 育つのが好き のスタイルもあってナイスな時間だった

終わって 身体が固まりそうだったので
ローラー 20分 自転車に身体を戻しといた



来週 FUCCAで トレーニング相談カフェを開きます 予約制で30分 思いをぶつけれますよ
部長へのメッセージでも予約取れますので ぜひどうぞ
http://www.bucyocoffee.com/contact/
希望の時間と お名前 連絡先 をお願いしますm(_ _)m

事前に聞きたい内容をリストアップしておくと30分密の濃い時間を過ごせると思いますよ

詳しくは
https://m.facebook.com/CycleLifeConsulting/posts/1066895360061199?notif_t=like¬if_id=1462109221259306