日曜日 タモさんと愉快な仲間たち


いやあのね 3時間で12km サイコン壊れたか ぐらい タモさんの案内してくれるトレイルは気持ちよかった〜〜
ゆったりペース こんな練習も幸せを感じます
木の根がいっぱいの激登りを みんなでライン考えながら何本もチャレンジ
バイクコントロール上手くなるんだよ
駐車場スタートしてまだ500メートルぐらいで すでにごちそうさまですよ


タイヤをツールド西美濃試走会のまま
マーベラでチャレンジ
このコンディションをマーベラで走ったらどうなるか
前1.8気圧 後 1.6気圧 レディで使う

意外と登る

が難しいよ

激坂で身体でフロント押さえ込んでのリア抜重してペダリング入れる のはムズイ


ロックセクションは岩がコケが生えて緑色の岩ばかりだから

やめておいた

濡れてる木の根はフロントから横に流れる

でもリアは良い感じのスリッピーさなので フロント IRC Gクロウ やミトス リア マーベラ ミックスで使ってみます^ ^

タモさん みんな ありがとうございました^ ^

昼には名古屋に戻り


息子の野球の試合 応援

1打数1安打 勝負強い

そんな日曜日