月曜日から金曜

前日の全日本を観ていて走りたくなるに決まってます
息子の走り ハッチの走り エリート ドキドキでした

なので 月曜日朝は ローラーで 50×10×40
夕方にも
50×10×40
やりきりました

クリートの位置 左足 だけ1mm前へ

CLTの新しいレンズ ミラーピンク
ゴルフ用のレンズで 芝 ラインを見るための……… 僕の求めていたのはまさしくこれじゃん!
フィルムではなく レンズ自体がミラーピンク 練りこんである^ ^ 少し違うか

今までのレンズでは汗の拭き残りなどでフィルムが剥がれてきたりフィルムの層に入っちゃったり してたのが無くなります
相当雑に扱ってもオーケー? ^ ^
雑はダメですが安心感は上がりますね

火曜日は休んでと言うか やれないのわかっていたので最初っから休み

水曜日は夜 ゴンゾウパークで練習

最初はCXで40分走
最後は

大ちゃんとノーペダ練習
まだ漕いでセクションはいるのが怖いので少しずつ慣らします

使用バイク KUWAHARA クルーザー

もっともっと乗ります^ ^

木曜日 やれないのわかっていたので 休み 笑

金曜 ライトの充電切れていたので ローラー50×10×40

日曜日の平田はなんかやります^ ^