土日月 ジュニアオリンピック

ジュニアオリンピックお疲れ様でした
息子コウタムが最後のユースクラスだったので 頑張ってもらいたかったですが木曜日の練習中に怪我をして 棄権 肩が上がらないから仕方ないですね 腹部とあそこをステムで強打して気持ちも折れてました まあ仕方ない

という訳で親子で参加だから 部長も棄権となり チームサポート監督とキャンプ釣り 睡眠をしに白馬に向かう事にしました

土曜日の朝 白馬に向かう
午前中にダディ マムクラスがあるので

監督兼メカニック兼部長兼コック


ダディ選手権 の面々

マム選手権の面々
みんな子供をレースに送り込むパパ&ママです
かなりマジですよ^ ^

スタート ダディ 3周 マム 2周

ハッチ落車で遅れる

ユキコ

ハッチ3位

ユキコ 2位
また来年リベンジですよね

夜は 噂のグリンデルへ

ラザニア

岩魚の燻製

ベーコンステーキ定食

生姜焼き定食

デザートにパリパリカレイ
もう大満足です^ ^

日曜日は朝4時に起きて

コンビニで入漁チケット買います

川へ

小さいですがハッチが早々と釣ります
実は部長はルアーで人生で一度も釣ったことがないのです
今までもハッチが請負人となり色々仕込んでくれましたがダメでしたが

この日とうとうやりました!
初ルアーゲットが岩魚というなんとも良いですね〜 ガイドのおかげでした
んで会場に戻る途中の

白馬な風景
途中の川でも


くるんです

気分良く帰り
ユースクラスが9時半スタートなので用意をします

山口ソウヘイ選手 全日本に続き連勝なるかでしたが 本人が熱にやられたと言ってまして 成らず しかしまあ 普通にテントに挨拶や要らん話しを笑 しによってくれるようになりました ^ ^

水谷ケイトも頑張りましたがまた来年
写真がない ごめん


ハッチjrタクマも 良かった
来年出ると言ったのでまた来年みんなできましょう^ ^
終わった後は

マス釣り大会へ

美味かった

後はお風呂へ

最後の最後まで良かった 白馬 最高

また来年^ ^
月曜日は

朝イチ涼しい内に芝へ シクロクロスへスイッチ
僕の本業です
やはり良いですねシクロクロス

ポジション出しながら 40分走開始
コウタムはリハビリライドでアスファルト並走 で最後まで

肩が上がらないだけで走れるので一週間は付いてこさせて心拍だけは鍛える 身体は動かす

そんな感じ〜〜