火曜日 水曜日木曜日

火曜日
ナイト芝 40分走


とにかく芝の上を走る
コウタムにはアスファルトを上手く使って出来るだけ芝へ入り たれそうだったらアスファルトへ出て意地でも走り切れと言う 夜の芝は蟹がやばい ライトが当たるとサーっと道が開けていくぐらい蟹だらけ

木曜日は夜ゴンゾウへ

着いて シクロクロスで40分走 今回から細かいセクションをつないでメリハリを入れる
ゼロからダッシュ

これ入れるだけで40分走の中身がガラッと変わる 流れに乗れない…… 今まで勢いや惰性で上がっていたテクニカルな坂が登れなくなる
良い練習だった
その後はクルーザーで全開 5本
最後の2本で第二ストレートの2個目を飛べた^ ^
次回は1個目飛ぶ

木曜日 芝の穴
40分走をやるつもりが
前日のゴンゾウダメージが大きく
回復走
シュータ は全部芝
コウタム デバチチ は芝へ入りダメな時はアスファルトへ出て 回復したら芝へ入るメニュー
しかし コウタムチェーン落ちやクイック緩む などでシュータへ戻す 作業で引きまくり 全く回復走ではなくなり きっちりいつも通りのメニューをこなす
なんとかなるもんだ
身体 だるいからと家にいたら多分走らなかっただろうから 走り出したら何とかなるんだな笑

金曜日の朝 身体 言うこと聞かない……

ローラーに乗れなくなって3週間目 何とか実走で練習がいつも以上に出来てしまっている

僕にとってローラーは甘えなのかもしれない

今日も夕方 練習は待っている