平田クリテリウム

結果は完走なんだけど内容が今までと違う

前日の104芝の穴で膝をガリっとやっちまって曲がらないんだけど走れてしまうのは自転車って不思議です
バーテープをピンクにしたから雨降ったのか

20分前にアスリチューン レッドを飲む
直前に2本目
頼りまくりです

平田クリテリウムはヘルメットキャップですが
はめ方が甘いと

おデコにゴムの跡が…… 途中 頭痛が起こるので セッティングはしっかりしましょう^ ^ 5分遅れでスタート
チームの作戦は前々で走りアタックして崩し 少なくして またかき回し 絞って 川合ゴールスプリントに持ち込む

前半ハッチが動く 相当動いてました

半分通過時点で絞られてきて


残り3周でアタック 一周で吸収されるけど 今までにない動きをしてしまう辺りに違いを感じれる

残り1周で再度アタック 半周で終わる
後はハッチと川合会長に託す


獲りきるのは流石!
川合会長おめでとう!


チームで動けた 勝ちでした
課題も見えたので とりあえず絆創膏変えます

応援ありがとうございました!