金曜日 土曜日

店の前が異種格闘技

CLTに出来上がったジャージ取りに行きました ハッチの立ち位置が変わっていた 迷った

夜はアーバンホールへ
今日は1人なのでテクニカルゾーンをたくさん入れて 今までは一周8分30秒だったコースを10分30秒まで伸ばす
立ち上がりダッシュが増えた分 5カ所
4周で20カ所 ダメージはくるね

やりきる

土曜日は朝1からケヤキの杜ツアー開始
先ずはハゼ釣り 約2時間 潮の流れもあって 渋いけどまずまず

ケヤキの杜でお昼ご飯
少し

ライド

夜は桑名のゴンゾウパークでのオヤジナイトへ
70人 です 盛り上がってますゴンゾーパーク

いつもの練習で40分走
シクロクロスでの後半 コブに弾かれないように押さえながらのちょいプッシュプルを意識して下りは毎周速くなるようにラインを絞る

チーム写真

クルーザーメニュー 少し路面が緩いので 第一 第二 に絞って練習
第一のストレートの漕ぎ抜け と
第二の2つのジャンプを低く速く抜ける

残り3本をまとめるのが難しかった 21時ギリギリに3本成功
握力ないぞー ここまでやったのは久しぶりだ

また日曜日遊ぼ