昨日まで笑

あー 1週間空いてしまいました
書けなかった

1年前からお話いただいてましたIRCタイヤ90周年アニバーサリーカップの準備が最高潮に詰め込まれてきました^ ^ 楽しい楽しい 晴れますように! 先週は

パンク修理

夜芝 3回

スフィダーレ
パッセロ に替えたらコウタムが付いてこれなくなりました

日曜日は ツールド西美濃

のグループ先導員として参加してきました 雨の中でも参加者は多くて良かった〜
残念ながら130kmが40kmに短縮されましたが この判断は安全面から正解でしたね カットされた谷汲山 池田山 関ヶ原はまたぜひ走りたいです
参加された皆様お疲れ様でした!

月曜日は 西美濃ダメージが大きく 休み
なんだけど
隣の自転車部屋の屋根トタン釘1000本打ち込み 腕パンパン

コウタムが初ジーパン笑

のり平選手のジーパンに憧れる15歳
人生にも憧れてほしい

火曜日
雨だ! 台風すぎたのに!
大工仕事進み
ローラー復活

50×10×40復活
ここで分かったこと
約1ヶ月半ぶりのローラー

ずっと外走っていたけど
1ヶ月半前の1段重いギア回せてる
ビビった

水曜日
娘のなつき誕生日 !
どんな1日にしてやろうか笑