月曜日 芝の中の穴へ

いろいろあるんだよ 月末は
今までは塞ぎ込んでたよ
半年前から考え方変えて 悩んでても変わんないなら悩まなくて良いのでは?
今は末日でも普通に練習にいきます^ ^✌︎
気持ちは考え事いっぱいだけど 走り出すと身体主体になり 切り替わる

僕が練習気をつけているのは心拍きつくなって来た時とか 40分走中にラインを乗せること
レースでも きつくなってくると ライン外すよね アレを練習でやらないように気をつける

これはとにかく繰り返し練習あるのみです 心拍上がってる状態でやらないとダメです 85%から90% レースど真ん中状態でやる

ギアチェンジしたら ダンシングを6コギ入れるようにする


ステムを90mmにして5mm上げた
2年前のポジションへ 変更これがハマった なかなか良いので続ける