日曜日


昨日はね 東海シクロクロスやクリフォードC1きクラスにシングルスピードのCXで参加してくれてますALLcityサポートライダー 腰山コッシーのライドイベントへ参加してきましたよ 説明長いぞコッシー!

サークルズの2号店に集合して
先ずは


腹ごしらえ



お昼ご飯をテイクアウト
きな粉パン おいしいです
10時スタート

コッシーです

なべたく君がコーヒーキャリーで荷物もちながら目的地の庄内緑地公園へ
ペースが分かりますよね

20人ぐらいなので縦長になります

交通ルール守りながら進みます

栄 テレビ塔 横を抜けて

県庁

名古屋城横

15km走って

目的地の庄内緑地公園へ到着

コーヒーを振る舞う準備をするコッシーの2人

もうね 最高にゆるゆるです

今回はサイクリングに持っていける前提でのパッケージも紹介しておりました

コレはコレでおいしい
エアロプレス で淹れるコーヒー

その後はシクロクロス技術 あーでもないこーでもない講座
コッシーの色々考えてる一部公開 みたいな そこにハッチが待ったをかけて 僕は違うと言いだすから ……試してみようとなり

模擬レース
コーナーリング講座

みんなはサークルズまで帰りますが 僕とハッチは ここでサヨナラして離脱

芝の穴の反対側をメディオで帰る
緩い雰囲気から 練習モードにするのは難しかった^ ^
ハッチがいなかったら多分ゆっくり帰ってたな

良いライドでした

コッシー&ハコちゃん サークルズのみなさん 参加されたみなさま 遊んでくれてありがとうございました!