木曜日からダモンデトレイル&HUNGOUT

木曜日の夜に芝の穴で大ゴケしまして

顔面着地 ヘルメットが割れ 首を強すぎる整体でバキパキヤラレタみたいにほぐされて ヤバイ感じがしました
草むらに隠れているドカンマンホールへ40kmぐらいで突っ込みました
幸い真っ直ぐ飛び出し身体のダメージは脳しんとう 顔面着地 首 だけ 軽傷ですみました
みなさん当たり前ですがヘルメットですよ^ ^
さて 2DAYS土日に行われました

新城 HUNGOUT&ダモンデトレイル へ出店
初日 車 300台ぐらい
日曜日 参加者 500人プラス 応援関係者 とざっくりな 規模予想で開催されました にぎわってましたね

実は金曜日 の時点で 顔がケンカしたアンパンマンみたいな パンパンな顔でブースを行けるのか心配になり 大事をとってfuccaを休み
安静を保ちながらブース準備をしました

土曜日の夜が1番痛く 辛かったですがなんとか乗り切りました
協力いただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m

ダモンデトレイルにはbucyocoffee.CLTからチームが走りましたが

16位 とブースをやりながら健闘しました
僕の代わりに走ってくれた あかねちゃんありがとうございましたm(_ _)m
チーム部長レディースは

あさの7時から酒盛り開始で 終始ビールサバーの前にいました

娘 なつきは隣のたこ焼き屋さんで朝からたこ焼き 5箱食べ 終始鉄板の前にいました
コーチャンは鍋の前にいました

ともやん監督は ポットの前にいました
楽しいダモンデトレイルでした


お疲れ様会で コンタック 長篠の焼肉へ行きました
美味過ぎました


土曜日に顔は痛いけど 練習したくて ダモンデトレイルをともやん監督と40分ランニング
身体は元気だけど顔が笑えない
多分ブースで今日の部長はシュールだ と思われた方がたくさんいたと思いますが 僕はもともとシュールでイケてます
普段が違うだけ

そんな感じで家に帰ってからローラー乗って筋肉を自転車にスイッチして寝ました
月曜日は 雨なのでローラーで2時間の旅に出てきます^ ^
良いいっしゅうかんを!