11月30日 水曜日

とりあえず 今までやれなかったこと
月末に追い込まれてるのに ローラーでさらに追い込む
50×10×40
キツくなってくると 肘を伸ばしてピーんとなってしまうので意識しながら肘曲げて同じことする
途中辛くてやんなってくるのが残り10分
意識して肘曲げる

俺は大丈夫やれるんだやれるんだ と呪文のように50秒を耐える
調子いいときは あっという間に 40秒がくるけど キツイ時は 20秒ぐらいしか経ってない
レースの時もいつも調子いいといいが そんな事はない時が多い
ピーキングって何?
辛くてもレースは来るんだよ
その中で最善を尽くすんだ
仕事しながらだと特にね
みんな一緒
自分だけじゃないよ

スタートに並んだら 楽しいよね ドキドキが止まらない
だから好きなんだレースが
勝ち負けじゃなくて
そこに並ぶまでのトレーニングが好きだ
無い時間の中で色々考える

そりゃ勝ちたいよ 負けたら悔しいよ
それだけじゃ無いから

また並ぶんだ

スタートラインに