写真キクゾークン Flickr https://m.flickr.com/#/photos/maekawa0717/sets/72157676111659936/
ようかんくん Flickr https://m.flickr.com/#/photos/132570324@N04/sets/72157676211629815/

です 速いアップありがとうございますm(_ _)m

みなさんブース来てくれてありがとう!

コータム C3 不発 応援ありがとうございました

ck1 なつき選手 2位!


直前まで公園で遊んでいて 出ないんだなと思っていて 自分のアップしていたら レース出るって戻ってきた

おかげで僕はノーアップになる バタバタで準備して 試走しないまま レーススタート
日頃フカフカの砂場を自転車押して走るなんて無いもんね 良い経験でした
同じクラスのみなさまありがとうございました!

部長 その流れでM1のスタートグリットへ ノーアップ笑
こんな時の為に作りました

こいつ BUCYOアップオイル CXC おじさんバージョン 無理矢理スタートに立たせてくれます 詳しくは部長へ

あと日頃の練習も ノーアップからのレースを想定してますから大丈夫…………… 不安しかない ………………

バイクは
MERIDA CX 5000 sfidareスペシャルゴールドフィンガーテイスト
ホイール sfidare パッセロ カズーニョスペシャル
タイヤ F IRCタイヤ シラクCX MAD 改 1.4気圧
R サンドCX 1.4気圧
ヘルメット OGK ゼナード ホワイト
ギア F ウルフテゥース 40T R 12×28
アスリチューン 全部のみ


スタートにはM1の皆さんがいる
久しぶりです^ ^

今回の目標は 自分が出来てる練習から判断してゴローは置いといて 競輪帰りの児玉プロをめっためたのぎっちょんぎっちょんにしてポイントリーダーの座を奪い取ることと 遠征組のジローちゃん 清水さん 中谷さん そのほかみんな強いので みなさんをめったんめったんにする事
要は負けない事
自分にも負けない事
ブースを言い訳にしない事
ノーアップを言い訳にしない事
日頃を言い訳にしない事
出し切らずに後で後悔しない事

スタート
1コーナー 4番手 児玉プロを抜く
前は清水さん? 白テントで抜く
2番手に上がる

前はゴロー20秒前

砂って 脚と心拍だけじゃ上手くいかなくて 踏み切る覚悟と 轍トレーステクニック とバイクコントロール

前は離れて行くので 後ろを離すことに する
ここで考えるのは 何をしたら離れるのか 離れないのかを はぁはぁ言いながら考える
砂を乗って行く勇気が削がれてランが多くなる
今回良かったのは ランにしてもそれ程遅くなく 乗ってミスった時の方が少し遅くなるし 右側に倒れるとディレーラーやチェーンに砂がついてトラブル出るから
安全パイのランを徹底した

シケインも イヤな所に配置されていて性格の悪さを疑う

林ゾーンも前回より高速になってはいるが要所に出てくる砂ゾーンターン が 「気持ちよく走っているのに ここに砂を持ってくるなよ怒」 と 設計者の思惑通りに展開が行われることに腹立ちながら 2周目3周目をこなす

と後ろの清水さん中谷さんパックにジローちゃんが合流し 前に出て来てるではないか ジローちゃんは大人な綺麗な走りで無駄なくそつなく砂をはしる
僕からしたら大人な大人であるので 意地でも追いついて来て欲しくないから 踏み直す 踏めるところは前の周から多く踏み ランはピッチを速くする
30秒差を保ってゴール 2位!
僕は満足だよ 上げれたし 諦めなかったからね M1のみなさまありがとうございました^ ^ また走ってください

そしてM1レースの最中にブースでは 大変な事に

コウタム 包丁で切ってしまって なぜか救急車搬送 緊急隊員の方々もレースで転んだんだろ と思ったら え? 包丁で?
拍子抜け お騒がせしましたm(_ _)m


まあなんだ 負けて悔しんだけど 今の自分の出来からすると上出来で 1ヶ月前のIRCカップから2kg減らして練習はこなせてるから上がって来てる
後1ヶ月 全日本マスターズまでもうちょい仕上げます
時間は増やせないから内容を変えていきます

応援ありがとうございました!