月曜 火曜

昨日はですね
ローラーで40分回復走
シクロクロス やると身体痛いね横隔膜

練習以上に速いシケイン
本番に強いのか

レース思い出しながら 回してたら40分経ってた 良かった
火曜
全日本マスターズは土曜日なので
火曜にいつもの水曜にやるメニューをやらないと
と言うわけで 予定 ぜーんぶ後回しにして
芝の穴で全開走 40分 これ以上出んぐらい ふみ回して最後上げて 終わり

芝の穴は朝の雨でヌトヌトでリアがサンドだから流れるし トランクションなんて関係なく滑っても構わずペダリングしてずっーと芝を40分 良い追い込みだった

なぜ?俺こんなに泥だらけ?

芝は楽しかったし 今シーズン1番強い状態にもってこれたから明日も追い込んで 休んで 全日本マスターズを走ります

良い時って 40分走の終わり5分に泣けて来るんだよ
この状態にもってこれてありがとう って 嬉しくて泣ける
レベルはあるだろうけど 自分の中でこんなけキツイことやってもまだ走れるまだ走れるって 嬉しいよね

寝る