東海CX愛知牧場CM1

写真は前川菊蔵くんflickrからいただきました! 

いつもの走りながらの撮影ご苦労様ですm(_ _)mどしどし使いましょう皆さん^ ^

おかげさまで 前日のコース設営からぶーすの準備 当日の営業 まで皆さんのおかげで上手くいき スタッフの目を盗んで(ランチ中) アップを開始して どうせい怒られるなら 走っちゃって怒られた方が得だよね ! なノリでバイクの整備を済まし 鼻にテープ貼り スースー詰めて アップオイルCXC塗って ローラー乗り
いつものルーティンを森田兄弟モリタズ C2 小林くん コバヤシズC2とアップしました 若い奴らはそんなに上げなくても走り出せるんだけど オジさんは上げないと走り出せんし 前日のコース設営で足パンパンでブースでもパンパンで サンドイッチもパンパンでもう終始眠かったのです が
関西関東でおじさんのアイドル 藤井さん と多田さん
大垣の熟女に人気な 児玉さん
などなど マスターズの濃いメンツがわらわら来てくれているので 走りますよね 走ります

特に児玉さんとは東海マスターズのポイント争いがあるので ここでコテンパンにやっつけとかないといかん訳だし 藤井さんには2敗しているので (気にしてない) せっかく来ていただいたのでコテンパンにしてお帰りいただきたいと思い アスリチューンのレッドをぐびぐび ジュルジュル 20分前と40分前に飲んで ゲフー
にらみを効かせながらスタートまでブースエリアから降りていった クラス違う方や応援の皆さんまで にらんでたら勘違いですのでごめんなさい

バイクは

メリダCX5000 Sサイズ
ホイール sfidare パッセロdisk
タイヤ IRCタイヤ Fシラク 1.6気圧 RシラクMAD 1.6気圧
サドル TIOGA ストレイタムカーボン
フロントギア ウルフトゥース 40t 楕円 スプロケ11×30
ハンドルステム 3T
ヘルメット OGKカブト ゼナード ホワイト
ジャージ CLT ワンピース
アイウェア CLTジュリー イーグルビュー ピンク
アスリチューン レッド2本 アフター ブルー2本

はっきり言ってスタートの仕方を研究して 明らかに確実に上手くなったな 俺 笑
ホールショットいただきました

身体がイマイチでね 上がらないんだよ

ぶち切るまで行かず パックで一周
2周目に藤井さん 前に出たけど身体が動かず 3周目に児玉トッシーバルボアが藤井さんに追いつく感じで前に
僕は多田さんと3位争い

身体が悪いんだけど 落ちすぎない
上がらないだけで落ちないから
考えて 前は15秒だから一周3秒づつ詰めようと
落ちない走りをしていたら多田さんいなくなって ひとり旅

ピットでコーチャングがタイムをチクチク言ってくれるから助かる笑
残り2周から前との差がはっきりわかる感じで近づいてくる
7周回のうちで徐々にコーナー ギア が噛み合ってきて楽しくなってきた 最終ラップが一番良かったんじゃないか
正直 前日試走のみで 当日は無しな条件な中で 今の体調を思うと 上出来です
前とは11秒 差 の3位


コース全周で応援いただきました 特に一番きつい ピット前の砂利の登りの入り口の前原さんの応援は効いた
ピットストレートのストレート全部応援の皆さんがいて 休めれねぇーじゃん
第一コーナーからの登り上の太鼓もヤベェ
トムの罵声は確信を突き過ぎてて 笑えた
ほんと素敵な応援をありがとうございました

また出直します
負ける方が伸びるんだよね僕

会場を提供していただきました 愛知牧場様 運営コース設営 東海CXの皆様 ブースご協力いただきました皆様 応援いただきました皆様 参加頂いたシクロクロスファンの皆様 楽しかったですありがとうございました!

次戦は関西CX 桂川!