バイクナビグランプリ モリコロパーク ブースレポ


バイクナビグランプリ BUCYOCOFFEEバスをバックに記念撮影 する皆さん多かった 笑
スポットなのか


今まで通りのバイク展示もGIANT JAPAN様の協力で 厚みが増しましたね

カタログ手に取っていただいて バイク触ってもらって 僕たちライダーの説明聞いてもらえる
ポイントはブースから少し離れて展示してあるので人目を気にせず触れる事ですね笑
お店でついて回られると嫌じゃないですか^ ^ そんな感じ

朝から雨で 部長天気予報丸外れ
1日これじゃあ 参加される方も大変だろうと思って どうせDNS多いんだろうな〜〜と受付に聞きに行ったら ほとんど受付されてますよ〜〜と見せてくれました 凄い
昼前からは日が差してきて

終わりよければ全て良し

長久手市で活躍しているフェアリーズのみんなと写真撮ってもらった 乾いて撤収出来て良かった

皆さんに満足していただいて良かったです^ ^

誘っていただいたdissetare 小島夫妻ありがとうございました!

その帰り道


GIANTストア長久手 へ行き
挨拶 買い物して

片付けして

アジアンヌードルの塩高菜担々麺 食べ ました ナンバーワンに旨い