PEDALMARKから


今年に入ってから ハッチィ ダモンデ山田さんと組み上げて来た PEDALMARKが終わり 少し抜け殻状態
先週から体調が良くなかったし「平田クリテリウムは散々な体調だった」
今週は練習はしたい練習だけにして のんびりしていた
なので平日に新城 門谷小学校に行けて仕事なんだけどリフレッシュ
前夜祭からたくさん来てくれて会話できて 翌日も

参加のみなさんとルートやマップの貼り付けなんかでワイワイと朝を過ごし


スタートを見送ると
門谷小学校はガラ〜ンと静けさに包まれました

朝ご飯の片付けを終わらせ
残ってるスタッフも配置についてしまうと 小学校に残ってるのはダモンデ山田さんと僕だけ




ローラー設置して 目の前の鳳来山を見つめながら 50×10×40
60分 マジで回し踏みました
下向いてるより鳳来山見てる方がギアが掛かったのは…笑
ここまで来ていて目の前は坂…走りたくないわけはないが スタッフなので^ ^
貸切のお風呂でシャワー浴びてさっぱりしてから ランチの準備にかかりました

走ってないけどAASをヘルメットに振りかけて今年の夏はデキモノ作らない覚悟を決める
レーパンのパットにもイイっす 雑菌だらけだからね


昼過ぎるとゴールしてきます
みんななんか 明るい…… うらやましくなんかないこともない
ぜひいつか参加して見たい
スタッフしていても参加したいイベントです

終わって夜 みんなで晩御飯食べながら反省と今後のMTG ブッツケMTG 腹割って話すからイイものが出来るしまとまると嬉しいじゃん
もうね自分たちの事だけじゃなくなってる 足を踏み入れました

木曜日 60分ローラー 100回転回す
金曜日 60分ローラー 足の回りが良くなってきていて 掛けてもイイんじゃないか? 今週は我慢

そんな感じの
1週間