GIANTトリニティ TTアマチュア選手権 AACA

毎月開催されているAACA長良川
5月7日はアマチュアTT選手権が行われるというので急遽 モゾモゾし始めた
BUCYOCOFFEE/CLTチームの会長
川合会長にGIANTトリニティをお借りしまして
先ずは慣れろ と
やるからにはマジでやってくださいね と
……… 行けるだけ芝の穴で乗ってください
勝つつもりで出場ですよね

……
いつも怖い会長がマジで怖いやんけ
ミノウラのハイブリッドローラーでDHバーに乗っかって回してみるけど
なんか良くわかんないから
芝の穴 行こう
どうせいなら40分走やりながらポジション出してみよう
いつもの40分走スタート
風が完璧に横からと向かい風 たまに逆から吹く
ブレーキポジションから手がDHバーまで行けない 怖すぎる
コース両サイドは芝なので吹っ飛んでもダイジョーブなんだけど 怖すぎるから
ブレーキポジションで40分走 完走
先ずは練習を終わらせて
20kmぐらいで DHバーを握る練習
右腕から乗せるのは苦手で左腕から乗せると上手くいき ブレーキ戻す時は右腕から戻すと上手くいく ^ ^
会長が言っていた サドルを尻に刺して前に乗っかると安定してスピード出せるようになった
当たり前だけど実走でやれたのは大きい収穫だった

明日もやろ