GW5日目6日目


今日から一泊で 山の中でキャンプ
おきまりの渋滞もクリアして
目的地に着いた!

ツクシンボ型 バンガロー

車横付け出来て 中はコンセント付き
下にはBBQ用U字溝 があり いつでもBBQ出来ます

明るいうちに温泉に♨️
行って

マッサージ機 に乗って

蕎麦食べて

釣りして ニジマス釣ります

さばいて


炭火で焼きます

いただきます

キャンプファイアで夜を迎えます

早朝 バイク&フィッシングへ


10km走り 川へ

ハッチィが苦戦しながらも 立て続けに2匹
部長 立て続けにバラす


もう終わりかな と思った時に

ヤマトイワナ ゲットです!

コレはめっちゃ嬉しい!

ハッチィにポイント譲ってもらってたので 絶対釣らないかん雰囲気出てて プレッシャーいっぱい感じてた中の一本
嬉しかった~ ハッチィありがとう

帰ります

帰ったら

焼いて

食べます

あとはキャンプ場の怖すぎる アスレチックで遊んで
阿寺渓谷へ行きました

マジでめっちゃ綺麗だった

その駐車場で

dissetareの小島夫妻に会うという まさかのピンポイント !

まさか過ぎて fuccaにいる気分 同じ町内だしね^ ^

そんなで早目に切り上げて 渋滞無しで名古屋に帰りました!

今からテント 組み立てます^ ^

ハッチィファミリー ありがとうございました