水曜 木曜


CLTプロデュースでコーヒー豆袋のラベルを作ってもらいました

5年で初 笑 やはり ラベル貼ると締まる! カッコいい^_^

水曜の夜は 珍しくコウタムがゴンゾウ走れるか? と来たから 調べたら雨でクローズ(-_-;) 残念ですが
ローラーでズイズイです

軽めで40分走
まあ楽しいです でも走るなら外走りたい
木曜 夜は

CLT 新作試作 イーグルビューレンズで夜アーバンクロス
全く気にならない 汗のレンズの流れ方も考えられていて視界はクリアです イーグルビュー 凄い
部長 鳥目です 暗いとこ苦手だし 明るいとこから暗いとこへ入るの嫌いです が イーグルビューは微かに明るく 助けてくれるし夜でもクッキリ見せてくれる 助かる

40分走
今回の練習はコースは同じでコーナー多いけどペダリングを止めない事

これが前回
どうしても止めないとヤバイ所はしょうがないけど ちゃんと練習出来てる 明らかに止めてるところが少ない

けどアベレージ パワーは落ちてる

次回は そこを注意して やる

前後1.8気圧

カーマのテールライト 980円 デカすぎず 使える 電池長持ち