土曜日から月曜日^_^

土曜日はある会議に出席させていただき とてもためになりました
熱いな熱い
その夜

パイレーツオブカリビアンを観に行き
土曜日は練習や、す、み

日曜は

朝一 ローラーして

娘ナツキンの最近うるさいぐらい馬に乗りたい リクエストに答えました
東海クロスが行われる ワイルドネイチャープラザのすぐ裏 の愛知木曽馬牧場
純国産の木曽馬を調教することができる国内2人のうちの1人の方がやっている牧場と言うか クラブ

全く勉強せずに 30分 4000円 が高いのか安いのか どう言う内容なのか 調べもしないで 「愛知県 乗馬 子供」 で検索したら2番目に出てきたから 予約入れて行きました


結論から言うと 安かった ! かな
内容は 乗り方教えてくれて 後は自由に回ってよし だけど なかなか言うこと聞いてくれない 馬は人を観てる
でも最後の10分は自分で手綱と足で腹を蹴って進ませる事が出来て 馬場を回ってました
引き馬では無く自分で乗れるのはなかなか無いので 行って良かった

30分4000円はそうそう連れては行けないけど 行くならココだね
http://kisouma.net
満足感が違う しかし スパルタですよ笑
夕方 ローラー90分してから


近くの焼き鳥屋へ

ここは
芝の穴の帰りにいつもいい匂いさせてる所 、安い

月曜日は もう朝から暑いので仕事してから 家片付掃除 買い物してから 夕方

芝へ
順調に外走れてる と言うか 走ってる
強くなるよ僕は
去年は全部ローラーだったから
今年は違う
半年 後に目標を定める


今日はガーミン充電切れたから 今までやってた ノーセンサーで 40分走
出し切れて夜になって脚痛い
メーターない方が追い込めるのだね
次回からメーター隠そう 笑

そんな休みだった