AACA新城

3週間前
あまりにも走れなくて 撃沈したAACA梅林公園 から時間を探しては外へ走りに行き 悔しいしシクロクロスシーズンまであと3ヶ月 となると始めるにはいいきっかけではあった
芝とアーバンクロスとローラーの組み合わせ でやれる事はやっている

身体も絞れてきていてキレはまずまず
そんなわけでAACA新城のレポ

写真は前川菊蔵くんのflickrから
こちらhttps://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/
何周歩いたんだろ 暑い中ご苦労さまでした! 名古屋から約90分
朝一からブースオープンして 試走

新城市市長さんの挨拶式典があり

みんなでガッツポーズして レーススタート 雰囲気良いし新城市がサイクルレースイベントを受け入れているのが凄くわかりました ありがたい 1-4 コウタム出走

坂があると元気になる 通学練習しかしてないコウタムです
GIANT TCXをロード対応させて走ってます シクロクロスポジションなままでとにかくレースのモチベーションを維持させる
集団内で危なげなくゴール


お昼ぐらいに行われるキッズクラス
に娘参加

KINANの選手がたくさん付いてくれて一周走ってきます
すげぇー良い
キッズクラスもっと増えてくれたら良いですね^_^

気づいてるかもしれませんが 今まで全てのレースのケツ持ちをKINANの選手が走ってます 凄いサービス精神
MCの中島選手のメンバーの内側を突っつくMC も最高でファンになりますよね

KINANチームとの距離が近過ぎる笑
嬉しいサービスです 
サービス一杯なKINANチームの勝利で終わった 1-1
最後のレース
1-2 にもケツ持ちで走ってました……すげぇ

はい 部長です 
チームからは のり平 会長 くまさん 部長の4人
最初は作戦とか言ってましたが

最初の振い落としで バランバラン
確かに2周目はキツかったけど そこが数値で言えば一番厳しくて そこさえ耐えれば後はこなすだけだった から今度はまとめましょう

部長はですね 走ってる最中 いつやめようか やめようか 迷ってました が気持ちとは反対に走れてる自分に気づき
なんだ 外走ってメニューこなすと走れるんだな と コレは久しぶりに狙うか

ポジションは前々にいて ギアポジションを気をつけてコーナ立ち上がりをこなし 残り3周 でヘアピンで前がスリップ落車 で前が空き 追いつくのに残り2周使い
終わり

まあこんな感じです
コースが1.4kmと短く その分周回数が多いので 見やすいからか最終レースなのにたくさん応援いただき ありがとうございました!

身体はいい感じに上がってきてるのでこのまま続けます