森林公園植物園OSCNセーフティーライド

日曜 前日のAACAの疲労をバリバリに引きずり でも朝はいつもの時間に起きてしまう 体はバキバキだけど悪くないのでシクロクロスやイベントでお世話になっている前原さんが副会長を務めるOSCNのイベントへハッチィと待ち合わせて行ってきました IMG_4088.jpg普段走れない森林公園の中を走れるとあって地元の小学生や親子ペアサイクリストまでカテゴリー色々揃って園内をゆっくり散策しました 終わってからスタート地点の駐車場でセーフティーライド講習会 安全確認の仕方やブレーキのかけ方 バランスのとり方などおそわり GIANT長久手店から赤松さんがバイクメンテの仕方や日常点検など IMG_4062.jpg細かく丁寧に講習 大人気でした! 聞き入り方がみんなすごい IMG_4076.jpgGIANTのブース 今思えばGIANTの試乗車 ラインナップにキッズバイクが充実してるんだから試乗車で用意すればもっとくいつき半端なかったんちゃうかな?。。 次回に活かしましょう^^ レースやイベントに関わっている者としてこういった活動はものすごく大切だなと思うわけです 何回も続けて地元との関わりを太くされてるOSCNの皆さんの活動は本当にリスペクトです またタイミングが合えば参加したいです^^ 終わってから娘と映画へ IMG_4091.jpgなかなかの睡魔との戦いでしたが面白ければ見てしまうもんですww 夜90分脚が回るまでローラー して早めに寝る 月曜日 IMG_4120.jpgIMG_4122.jpgIMG_4130.png芝まで行く途中身体が重くて こりゃ無理かな? と思ったけど家出たし 80%で押さえ気味な40分走 やればできる  火曜日は掛かる予感がする