平田クリテリウム第7戦

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157683988912053

写真は前川キクゾウ君のFlickrに上がっております いつもありがとうございます
さて部長 平田当日が雨予報と聞いたのは朝? ブースとレースの事しか考えてなくて気づかなかった………

でも薄曇りで過ごしやすくてかえってよかったんじゃね ぴーかんだったら干からびてたね
結果オーライ

c3にコウタが出るのでアップから見て
あいつに最近言ったのは自転車通学だけで速くなれ 僕と練習はしなくていいから と

c3 完走した なんかな〜そのレベル? と思いますが 初完走 !
平田 ど平坦大嫌い宣言してるし 平坦になるとてんで走れません 坂あるとギラギラしてる

ま、いいか このまま このまま

コウタのバイクは GIANT TCX シクロクロスバイクに ロードタイヤ履かせてフロントギアを50t にしたシクロクロスオフシーズンスペシャル
アップポジションだから前面抵抗とか考えるとイマイチだけど シクロクロスに向けては良い感じだと思う

部長 はブースにたっさんみおさんともやんかおりさんふじんがいてくれるから ちゃんとアップ出来てキチンと準備してレースに向かいました
練習は今のところ出来てるしどれだけ走れるか楽しみで、良い気持ちでレースに望めるなんて嬉しかった

いつも通りスタートして 雨降ってきた^_^ スタートアタックに反応して一周終了 そこでそこまで耐えてた雨の蓋が一気に開放! 土砂降りで ビチャビチャ
2周目4コーナーで真後ろのライダーがスリップ落車 そこでなんか気持ちが切れかけて 3周目のバックストレートで離れた 雨ザーザー
レースはチームのハッチが最後まで残り スプリントで3位になるという流石の走りで サバイバルレースは終わりました

優勝 山田さんおめでとう!
また来月だよ^_^

終わったら雨の間をぬって片付けして
BUCYOCOFFEE/CLT の参加できるメンバーに夜 シーズン前半戦打ち上げ &こーちゃんツバサさん改めて二次会を開催

毎週ブースでなかなか宴が出来ないから 出来てよかった^_^

2人おめでとうございました

終わったらカラオケに行ってまざまざと普段見れないみんなの素顔が見れました

よかったよかった

また練習だ
調子は良いし 来月がまた楽しみです!