僕の踵

今週は小学校の懇談会の週で、小学生の子供が三人いると曜日バラバラで行われる、と言う事で水曜日練習は不参加で夕方から自主練です
メニューをコーチに見せてアドバイスもろて、やり切る気満々で4時半に家出た、 薄暗くなってきたけど17時45分ぐらいまでは走れる
メニューはメディオ 260W 心拍160ぐらい ケイデンス90回 を7分5セット
264w 89回
262w 88回
263w 90回
264W 90回
275w 92回
今日は垂れなかったやりきって 最後のセットのの残り2分の時にコーチ合流 1番キツイ時にくるから最後まで上げて回し切った

終わってからゼロダッシュを3本して終わり

メディオは最初ダンシングで上げないでジワ~っと上げていくと最後まで綺麗に持つ 今のやってるペダリングは自称、三角ガムペダリング 名前は置いといて、56が常々言っていた事をまとめて自分に取り入れてどうしたら身体が反応してくれるかを考えた結果 これです パワー計を付けたから常にどれだけ仕事しているかあらわれるんだから、常に仕事してる感じで回しているだけ このペダリングにしてから回転中常に多分360°パワー出してる感じがする

そして今までのペダリングもやってみる事にしている、どれだけ違うか、ワザと違う事が出来れば 今は筋肉のどこ使って走っているのか、どこ使えば満遍なく最後まで持たせ使いきれるのか 違いがわかれば修正も簡単だ

今日は良かった

夜と言うか夜中か。。 ゴールドジムへ今日は ボックスエクササ~~~イズ 55分 集中力の問題で 先生の動きをちゃんと見てないと出来ない・・・・ ちゃんと見て 自分で動く テ―チャ―フォーカス!! 全然出来へん

レッグプレス 160kg カーフレイズ 160kg 

今日はここで終わった 

お休みなさい

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